Comic Vket

VR空間で行われる同人誌即売会『Comic Vket』に、私もスタッフとして参加しております!

VRの楽しさを皆さんにお届けできるといいなと思ってます。

 

初めてVRの凄さを知ったのは、『バーチャルマーケット2』に遊びに行った時のこと。

ヘッドマウントディスプレイを被って、3Dで作られたその世界を歩いた時の感動は忘れられません。

 

現実では作る事の出来ない景色。

実際には経験出来ない空から落ちる時の浮遊感。

そしてリアルと同等の感覚で行われる人と人とのふれあい。

 

3Dの世界を歩く感覚、VR上でアバター越しに行われる交流は、まさしくバーチャルリアルです。

 

そんなVRの楽しさを、即売会を通して多くの人に知って欲しいと思ってます。

スマホ・PCデスクトップからも入れますが、

VRヘッドマウントディスプレイ越しに見る景色は圧巻です。

 

◆2020/4/10〜12

テスト開催「ComicVket 0」

 

◆8/13〜16

本開催「ComicVket 1」

 

ぜひ、遊びに来てみてください!

 

 

公式サイト

Profile

 

フリーランスシナリオライターの吉村りりかです。

 

➤主な仕事

・ゲームシナリオ

・小説

・ドラマCD

・アートディレクション

・企画、ディレクション

・世界観・キャラクター設定作成

etc…

 

➤ご依頼について

小説、シナリオ、ゲーム企画、ノベライズなど、お仕事のご依頼等はお気軽にご相談頂ければ幸いです。 ご連絡はお問い合わせフォームからお願い致します。 

『恋するシェイクスピア 十二夜ー身代わり小姓と不機嫌な公爵ー』(ビーズログ文庫)

 

『恋するシェイクスピア もうひとつのロミオとジュリエット』

(ビーズログ文庫)

 

放課後ワンダーランド Side:Noir

(ビーズログ文庫アリス)

 

放課後ワンダーランド Side:Blanc

(ビーズログ文庫アリス)

 

境界の皇女

(一迅社)