『源氏恋唄』×『酔い愛CD』ハピラジ!公開録音!

8月24日にあった、『源氏恋唄』×『酔い愛CD』ハピラジ!公開録音に

私もおじゃましてきました~!

酔い愛朗読劇部分を、ちょびっとだけお手伝いさせて頂いております。

 

『源氏恋唄』×『酔い愛CD』ということで、

2タイトルコラボの朗読劇をして頂きました。

一人二役! 紫くんからロマーニくんへ。夕顔さんからカルーアくんへ。明石さんからペリーエくんへと、

大変忙しい脚本を、見事に朗読して頂きました。

 

因みにペリーエくんとは、炭酸水の新キャラです。

普段は爽やか王子ですが、炭酸が抜けると根暗に……!

 

 

第1回目の内容は9/12(金)に、第2回目の内容は9/26(金)に

江口拓也と斉藤壮馬の源氏恋唄ハピラジ!で、今後配信予定だそうなので、

是非とも聞いてみて下さい♪

 

あ、そして楽屋にアニメイト横浜店さんからの素敵なイラストがありました!

アニメイト横浜店さん、ありがとうございました(*´`)すごく可愛いー!

アニメイト横浜店は本当に子供の頃から通っている場所なので、とても嬉しかったです。

そういえば酔い愛CDの初打ち合わせの帰りにも、アニメイト横浜店さんに寄ったものでした。うーん、感慨深い。

 

そして、女性スタッフの打ち上げは、源氏恋唄の紫ちゃんつながりで、「ゆかり」へ。

お好み焼き、大変美味しゅうございました(*´ڡ`●)

Profile

 

フリーランスシナリオライターの吉村りりかです。

 

➤主な仕事

・ゲームシナリオ

・小説

・ドラマCD

・アートディレクション

・企画、ディレクション

・世界観・キャラクター設定作成

etc…

 

➤ご依頼について

小説、シナリオ、ゲーム企画、ノベライズなど、お仕事のご依頼等はお気軽にご相談頂ければ幸いです。 ご連絡はお問い合わせフォームからお願い致します。 

『恋するシェイクスピア 十二夜ー身代わり小姓と不機嫌な公爵ー』(ビーズログ文庫)

 

『恋するシェイクスピア もうひとつのロミオとジュリエット』

(ビーズログ文庫)

 

放課後ワンダーランド Side:Noir

(ビーズログ文庫アリス)

 

放課後ワンダーランド Side:Blanc

(ビーズログ文庫アリス)

 

境界の皇女

(一迅社)