ライターさんとのカラオケ女子会!

ということで。

この間、ライターさん5人と、カラオケに行って参りました!

名前お出ししていいか聞きそびれたので匿名で! 匿名の5人です!

久しぶりに歌ったー!

 

といっても、前回に行ったのが、いったいいつだったか思い出せないというだけです。

記憶にあるのは、2年前ですが、その後にも行っているような、行っていないような……。

 

みなさん本当にお上手で、内心震えながら歌ってました。

今度は私、観葉植物になるんだ……。

 

そして、パセラ名物のハニトーも食べて参りました!

10月だったので、ハロウィン仕様のハニトーでしたよ! 可愛い!

まあ、食べるために解体するんですけどね!

ビフォー

アフター

 

女子会コースという可愛らしいコースだったのですが、

そこには情けなど微塵もありませんでした。

 

解体する!

 

食する!

 

歌う!

 

とても楽しかったです

 

その後は、喫茶店に移動してワイワイとお話し→女子力の高い居酒屋へと行きやっぱり終電までお話し!

みなさんといっぱいお話できて、楽しかったです!

 

そんな一日でした。

 

これでお仕事も頑張れます!

Profile

 

フリーランスシナリオライターの吉村りりかです。

 

➤主な仕事

・ゲームシナリオ

・小説

・ドラマCD

・アートディレクション

・企画、ディレクション

・世界観・キャラクター設定作成

etc…

 

➤ご依頼について

小説、シナリオ、ゲーム企画、ノベライズなど、お仕事のご依頼等はお気軽にご相談頂ければ幸いです。 ご連絡はお問い合わせフォームからお願い致します。 

『恋するシェイクスピア 十二夜ー身代わり小姓と不機嫌な公爵ー』(ビーズログ文庫)

 

『恋するシェイクスピア もうひとつのロミオとジュリエット』

(ビーズログ文庫)

 

放課後ワンダーランド Side:Noir

(ビーズログ文庫アリス)

 

放課後ワンダーランド Side:Blanc

(ビーズログ文庫アリス)

 

境界の皇女

(一迅社)